返回列表 回復 發帖

ブランドコピー腕時計 1オメガ、ダニエル・クレイグと共同

オメガ、ダニエル・クレイグと共同で「空飛ぶ眼科病院」を支援!
オメガは、オメガ・ブランドのアンバサダーを務める俳優のダニエル・クレイグと共同で、予防可能な失明の根絶を目指すORBIS(オービス)インターナショナルと、同組織が運営する「空飛ぶ眼科病院(Flying Eye Hospital)」を支援することを発表した。
オメガは、このパートナーシップを記念して、特別モデル「アワービジョン・ブルー」を発売。
このウォッチの売上から100 万米ドル以上を、世界中の僻地や発展途上地域に眼科医療を提供するORBISに寄付することを約束している。
オメガのステファン・ウルクハート社長は、オメガ・ブランドのコミットメントについて次のように述べている。
「オメガは、ORBIS の素晴らしい使命に貢献する機会を持つことができ、光栄に思います。とくに喜ばしいのは、ダニエルと共同で、ともにその活動の意義を信じている組織を支援できるということです」
ダニエル・クレイグは今年、ORBIS の「空飛ぶ眼科病院」をオメガとともに視察することを予定している,ルイヴィトンスーパーコピー
「ORBIS が実施しているたいへん有意義な活動に注目を集めるために、できる限りのことをするのが重要だと考えています,腕時計コピー。わたしたちが現場を訪れて、チームの実際の活動を目にすることで、予防可能な失明の問題への世間の人々の認識を高め、自分たちがどれほどの変化をもたらすことができるのかを知ってもらうことができればと思っています。オメガがこの取り組みについて、自分と同じくらい熱意を持ってくれていることをうれしく思います」
ORBIS は1982 年の設立以来、世界88 カ国で医療訓練、医療器具、医療技術を現地のパートナーに提供するプログラムを実施することで、各地域で起こる予防可能な失明という悲劇に立ち向かうための支援を行ってきた,スーパーコピー腕時計人気通販
ORBIS の支援の結果として医療を受けることのできた人々は1,200 万人以上、訓練を受けることのできた眼科医療従事者は25 万人以上にのぼる,ブランド腕時計コピー
「わたしたちはオメガとの新たなパートナーシップに、おおいに胸を躍らせています」と、ORBIS の会長を務めるロバート・ウォルターズ博士は述べた,腕時計激安専門店
「そして、発展途上地域における予防可能な失明という問題への認識を高めるためにオメガやダニエルと緊密に協力できることを楽しみにしています,ブランドコピー腕時計。ORBIS はオメガとダニエルの支援によって、さらに多くの人々を診療できるようになり、世界中で失明という苦難を
減らし、多くの人々に豊かな生活を保証していきます」
≪商品詳細≫
アワービジョン・ブルー
価格70 万3500 円(税込)
2011 年4 月発売予定
「アワービジョン・ブルー」は、エレガントなリストウォッチ「アワービジョン」の特別モデル。伝統的な41mm のステンレススチール製ケースを採用し、連続生産による機械式時計製造の歴史に革命をもたらしたムーブメント、オメガ独自のコーアクシャル・キャリバー8500 を搭載。
このムーブメントは、サファイアガラス製のケースバックから眺めることができる,スーパーコピー腕時計。このモデルの特徴は、特別にデザインされたサンブラッシュ仕上げの青いダイヤルだ,スーパーコピー。多面カットを施した18 金ホワイトゴールドの時針、分針、秒針には、スーパールミノヴァ素材を塗布,世界一流ブランド品のバック。3 時位置には日付窓を設けている。
■ORBIS インターナショナルについて
ORBIS(オービス)インターナショナルは、良質な眼科医療の提供によって失明を予防・治療し、人々の生活を豊かにすることを目的とした世界的な非営利組織。ORBIS は世界各地のパートナーに対して、パートナーがそれぞれのニーズを評価し、予防可能なはずの失明という悲劇の解決に向けた有効かつ持続的な対策を生み出すために必要な器具、訓練、技術を提供している。
ORBIS は、パートナーである医療機関の長期的な能力を開発している。そうすることで、手頃な費用で利用しやすく持続可能な良質の眼科医療サービスを自力で提供できる状態に達することを目指して、パートナーが行動を起こすための後押しをしている。
■ORBIS の詳細については、こちら。
お問い合わせ先:ジェニファー・バーマン(Jennifer.Berman@orbis.org)、
www.orbis.org
■オメガについて
高級時計メーカーであるオメガは1848 年にスイスで設立されて以来、パイオニア精神と革新的な時計製造技術でその名を知られてきた。オメガは人類のさまざまな偉業にも密接に関わっている。
宇宙進出(「スピードマスター」は月面で着用された最初の腕時計)や深海潜水がその例であり、スポーツ計時の分野においても比類のない経験を有し、数々の精度記録を樹立している。
オメガはまた、太陽エネルギーのみを動力とする飛行機での地球一周を目指すソーラーインパルス・プロジェクトのメインパートナーでもある。オメガのコーアクシャル・キャリバーは、世界有数の機械式時計用ムーブメントとして広く評価されている。
オメガはまた、オリンピックの公式計時を24 回担当。
オメガと国際オリンピック委員会はパートナーシップ契約を2020 年まで延長した
ニュースリリース
返回列表