返回列表 回復 發帖

ルブタンとディズニーが夢のコラボレーション

,腕時計コピー
Christian Louboutin|クリスチャン ルブタン
ルブタンとディズニーが夢のコラボレーション
現代的な究極のガラスの靴がついにベールを脱ぐ
何百年にもわたり世界中の女性の心とイマジネーションを虜にしてきた、おとぎ話のシンデレラのガラスの靴が、ウォルト・ディズニー・スタジオとクリスチャン ルブタンの夢のコラボレーションにより実現された。
Text by KUROMIYA Yuzu
信じれば魔法は起こる、Bibidi-Babidi-Boo!
“女性の心に自信と愛を吹き込み、美しく変身させる魔法の杖──
それがシンデレラの靴です” -クリスチャン・ルブタン
このコラボレーションは、ディズニー傑作長編アニメーション映画『シンデレラ』のダイヤモンド・コレクションが、ブルーレイで今年の秋に全世界でリリースされるのを記念して実現,鐵皮屋專業施工。「シンデレラの有名なガラスの靴を現代によみがえらせてほしい」というディズニーの依頼を受け、クリスチャン・ルブタン氏によってデザインされたシンデレラの靴が、先日開催されたパリのオートクチュール・ウィーク期間中に限定公開された。
「シンデレラは美しさと優雅さとおとぎ話の永遠の愛を象徴するシンボルであるだけなく、究極の靴のシンボルでもあります」と、デザイナーのクリスチャン・ルブタン氏は語る。まるで夢の世界から飛び出してきたような靴を表現する言葉は、「軽さと美しさ、そして透明感」。さらにルブタン氏独特の現代的な捻りもくわえられ、まさに見る者の目をくぎ付けにする究極のシンデレラの靴が誕生した。

繊細なレースで飾られたクリスタルの靴には、キラキラ輝く蝶が一匹はつま先に、もう一匹はクリスタルでおおわれたヒールの一番上に優雅にとまり、足首をそっとかすめる。もちろん、ソールはブランドのトレードマークである“レッドソール”。完成した靴について「シンデレラという女性とその物語のままに、私はこの靴を作りました。物語のすべてのページと言葉をこの靴に凝縮させました」と、ルブタン氏はコメントしている。

今回の特別企画のハイライトとして、世界で20足しかないシンデレラの靴のうちひとつが、幸運な方にプレゼントされるという,塑膠射出。現代のシンデレラになるためのコンテストと、参加方法にかんする詳細については、今後明らかになる予定だ。

一度は履いてみたいと、誰もが憧れるガラスの靴,房產高峰論壇 兩岸交流。女性の夢をかなえた究極の一足を手にする、現代のシンデレラとは?
返回列表